奈良クラブを見守る新米サポーターの日記

大阪在住、奈良クラブサポーターの観戦メモ。2019年から応援しています

来季に向けて!浜田満社長のビジョンなど(note&ツイートまとめ)(010)

社長のnoteに、気になる情報がいくつも出てきます。

全体的にあっさり書かれてる(おそらく時間の都合)ので

これからの説明に期待します。

(今後のスケジュール) 

~11/28 選手・スタッフの退任発表

11/29 シーズン最終戦

11/30 リリース(シーズン終了の翌々日)

12/10 記者会見

 

記者会見はYoutubeかKCNで中継して欲しい。

 

以下は、社長の最近のツイートから抜粋です。

こちらも、詳しい話を聞きたい箇所がたくさん…!

 

(その1)

  

 (その2)

 

 (その3)  

 

 (その4)

 

  (その5)

今年2月、浜田さんが社長に就任したのは

チーム編成から経営戦略から何まで前任者の決めた状態だったと聞いてます。

1年間、中からチームを見て、思うところはあったでしょう。

 

どうせ一度倒産した(経営破綻しかかった)会社です。

思い切ってやってもらえたらと思います。

(それがサポーターに受け入れられるよう、うまく持って行ってください)

 

浜田社長は「27歳でJICAに落ちるまで」部分も面白いので

興味のある方は著書をどうぞ。

「天職ってどこで見つかるか分からないなー」

「やっぱり語学力があると強い」というのは、強く思いました。 

今季は、選手もスタッフも元気にやれたのでそれで十分です。

 

残すは最終戦、今のメンバーで最後の試合です。

最終戦も、強い気持ちで!